4月7日に政府から発令された緊急事態宣言を受け、在宅勤務を5月31日までに変更することをお知らせします。
当該期間においては、原則出社・訪問対応を自粛しますが、当社が提供するサービスは在宅勤務にて対応して参ります。
各種お問合せにつきましては弊社ホームページのCONTACTよりご連絡ください。担当者より改めて、ご連絡致します。また、既にお取引のあるお客様につきましては直接営業担当までご連絡いただきますようお願い致します。
社会的責任を担う上で感染拡大を防ぐためにできることを継続し、従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。
お客様並びに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。