教育関係者様向け

【教育版】「ENAGEED体験会および既存校講演会 in 大阪」のご案内

2018.09.11

2018年9月29日(土)14時~17時に、大阪国際ビルにて学校ご関係者様向けに「体験会」と「講演会」を実施いたします。
6月に東京で開催いたしました際に大変ご好評をいただきましたので、この度大阪で開催する運びとなりました。

本イベントは、弊社教材「ENAGEED」をご活用いただいている教員の方による講演会と、実際に教材の中身を体験いただく体験会の二部で構成されております。講演会では、実際にご利用いただく中で感じられた生徒の変化や、教材のご活用方法などについてのお話をお聴きいただくことができます。弊社教材の導入をご検討頂いている学校ご関係者の皆さま、まだ弊社教材についてよくご存知のない皆さまにご参加いただければ幸いに存じます。
本イベント後半には、質疑応答や意見交換の時間も設けさせていただきます。
弊社教材に関するご質問や、導入いただいている学校ご関係者の方と直接お話いただける貴重な機会でございますので、お時間の許す方は是非ご参加ください。ご参加をご希望の方は、以下必要情報をご記入の上、こちらのアドレス(solution@enageed.jp)まで送信ください。1校2名様までお申込みいただけます。
なお、本イベントへの参加は無料となっております。
—— お申込み ——
■ 学校名/塾名
■ お役職
■ ご氏名(ふりがな)
■ 電話番号
■ メールアドレス
—————————
日程:2018年9月29日(土)
時間:14:00〜17:00(13:30開場)
会場:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)/「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分
参加費:無料
対象:教員
定員:50名(上限2名様/校)

 


本イベントに関するお問合せ:03-6453-9024 (担当:大場)